2014.6.29/2014.7.21
COLORS TOKYO Vol.7/8 御出演
プロダクション「タイタン」WEBサイト
「電気式」
@elekitel_denki

▶もしあなたの御家族・御友人からセクシャルマイノリティであることをカミングアウトされたなら、どのように応えますか。

・中野聡子
その状況にならないと分からないけど、色々インタビューしてしまうかも。だって知りたいから。

・橋本小雪
実際にそのようなことがありましたが全然気になりませんでした。

▶ご来場の皆様へのメッセージをお願いします。

私達のコントにはこの世の中で生きにくい人々をモチーフにする事がよくあります。実際にいまの社会にいたら白い目でみられてしまう彼らをモチーフにするのは彼らがとても魅力的だからです。
皆さんにとってもまだまだ暮らしにくい社会であると思います。でもとても魅力的です。皆さんの事がもっと知りたい。

▶もしあなたの御家族・御友人からセクシャルマイノリティであることをカミングアウトされたなら、どのように応えますか。

やっぱりかぁ。と理解した上で応援する。
自分も実はそうではないかと今までの不具合 について考えてみる。

▶ご来場の皆様へのメッセージをお願いします。

皆々様へ。

ものまね芸人になって早、10年。成長…いや、今まで自分のやってきたことはクレッシェンドな線になどなっておりません。 不規則な『 点 がランダム』でございます。

生きるも死ぬも今が決めるもの!!
今回のステージどんなそんなこたー私にもわかりません。今、この瞬間の集合体を意識して同じ時を共有しましょう!とかいってみたかった(笑)

皆々様。ありがとう。マジ感謝!m(._.)m

2014.2.23
COLORS TOKYO Vol.3 御出演
オアシズ:プロダクション人力舎WEBサイト
@ookubonbon
   

▶もしあなたの御家族・御友人からセクシャルマイノリティであることをカミングアウトされたなら、どのように応えますか。

歳をとればとるほど性別なんかより、その人の人間性が大事になってきてるから、思ってるより大丈夫かと。無類の男好きな私がそうなんだから

▶ご来場の皆様へのメッセージをお願いします。

オファー頂いたのでよく分からないまま受けました。よく分からないまま歌いますんで、そんなファジーな佳代子を受け止めてください。

2014.1.26
COLORS TOKYO Vol.2 御出演
吉本興業WEBサイト
「椿鬼奴の鬼奴に乾杯!」
   

▶もしあなたの御家族・御友人からセクシャルマイノリティであることをカミングアウトされたなら、どのように応えますか。

お!じゃ1回飲みに行くか!

▶ご来場の皆様へのメッセージをお願いします。

今回は30分もお時間頂きましたので、たっぷり歌います!楽しんでね!

▶もしあなたの御家族・御友人からセクシャルマイノリティであることをカミングアウトされたなら、どのように応えますか。

愛する人、家族や友人がセクシュアルマイノリティであることを告白してくれると言うのは自分の事を信用してくれているのだと思い素直に嬉しいです。色々悩む方もいる内容だとは思いますが、僕の見解は人と違う部分を持っている事はその人の個性だと思い否定的な答えはありません。

性別というのは神様が決めた事。自分の愛する人が男性であれ女性であれ自分が一番笑って楽しく生きれる生き方を選んで欲しいと伝えます。

▶ご来場の皆様へのメッセージをお願いします。

このようなライブに呼んで頂けるのは嬉しいですしどんな感じになるのかワクワクしています!みんなで楽しみましょう!!

IMALU
2013.11.24/2014.5.25
COLORS TOKYO Vol.1/6 御出演
IMALU Official WebSite
「BEEP!BEEP!BEEP!」
@imalu0919

▶もしあなたの御家族・御友人からセクシャルマイノリティであることをカミングアウトされたなら、どのように応えますか。

友人がカミングアウトしてくれた時、私が最初に思ったことは、ずっと1人で抱え込んでどんなに辛かっただろうか…でした。

その後、その子との付き合いはいい意味で本当に変わりました。

勇気をもって言ってくれたことに感謝してるし、とても嬉しかったです。

▶ご来場の皆様へのメッセージをお願いします。

今回のイベントは夕方からのイベント※1なので、普段2丁目にくる人たちはもちろん、行ったことない人や今まで行く機会がなかった人たちに2丁目を知ってもらえるイベントにもなったら嬉しいです!みんなで楽しみましょう~!!!

※1 IMALUさんは「COLORS TOKYO」の前身:「真夜中は別の顔」に過去5回出演しています。

COLORS TOKYO(からーず とうきょう)Vol.11 in 名古屋
2014年10月18日(土)
22:00〜05:00 ※再入場可能
名古屋 Ragglian Cafe
通常: 3500円(1DRINK付)
2丁目フライヤー割: 3000円(1DRINK付)
チケット販売/IDチェック/入場制限について

●前売りチケットはございません。当日会場入口にて、入場料をお支払い下さい。

●会場入口にて身分証明書の御呈示をお願い致します(免許証、学生証、パスポート) 。

●性別・セクシュアリティによる入場制限はございません 。

●20歳未満の未成年の方もご入場頂けます 。18歳未満の方は保護者同伴でのご入場をお願い致します。

●会場内は撮影禁止です(オフィシャルスタッフはPRESS PASS装用)。

入場料金ディスカウントについて

●フライヤー/LGBT割
・名古屋市内の店舗にて設置・配布しておりますフライヤー実物を御持参下さい。
画像プリントアウトや携帯電話端末等からの画像呈示は無効です。

・フライヤーは1枚につき1名様までディスカウント対象となります。
1枚で複数名のご入場は御遠慮下さい。


愛知県名古屋市中区栄4-11-16 ウォークライオンビル1F

TEL:052-252-5580

日本初のLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)× 芸能音楽イベント=COLORS TOKYOへ
ようこそ!!!!!

 

「性別」「セクシュアリティ」「年齢」「職業」「国籍」。
それらを盾にして、向き合うべき相手との距離をとってしまったことはありませんか?

「理解し合う」その行為は、実はとても難しく、時に臆病になり、傷ついてしまう事さえあります。

ただ、人は一人じゃ生きて行けない。かならず誰かの力を借りて生きている。
だからこそやはり、その行為から避けては通れない。
そしてそうやって向き合って、傷ついて苦しんで、もがいているんです。

みんなそうやってたぶん、生きているんだと思います。私自身もそうです。

そして、なんとか相手の「真ん中」を見つめていきたい。
失敗も困難も理解していきたい。
そう思えるようになっていくのだと思います。
それが「愛」なのだと私は思っています。

世の中には、素晴らしい才能や個性、特技や長所を持った魅力的な人たちが本当にたくさんいます。
いや、おそらく世の中に生きる人はすべて、魅力の原石なんだと思います。
人生が一度きりならば、1つでも大きな原石、1つでも多くの発見に出会ってみたくありませんか?

私たちが生きるこの世界には、自分と同じ人は一人もいない。
だからこそ、
今隣にいる人の魅力を知って、理解して、繋がって、育んで行きませんか?


本イベント「COLORS TOKYO」は、そんな気持ちになってくれた皆さんの願いを叶えます。
「同性愛」「ゲイ」「レズビアン」「バイセクシュアル」「トランスジェンダー」
あなたが持っていたこれまでの既成概念はあっと言う間に壊れていくでしょう。
だって、パフォーマンスを繰り広げてくれるキャストたちは皆、本当に美しいし、
本当に素晴らしい才能を持った人たちだから。
それは、私が断言します。

これまでマイナスなイメージを持っていたあなた、そのイメージが壊れていくことをどうか楽しんで下さい。
その時、「新しい世界」をあなたが持ったことになります。だから。

今この瞬間に、あなたの世界がまた一つ、大きく広がって欲しい。
そして、あなたが今苦しんでいる事が、少しでも笑顔の糧になって欲しい。
それを実現するものこそが、「エンターテイメント」。
そんな願いをこめて。

新宿2丁目という街は、本当に素敵な街です。
愛の街です。

ようこそ。カラフルな新宿2丁目、カラフルな東京、カラフルな世界へ。

2013年11月 COLORS TOKYO / COLORS JAPAN プロデューサー・臼田廣子

プロデューサー:臼田廣子(P社長)
バイセクシュアル
1980年生まれ 群馬県出身
芸能プロダクション/イベント制作会社:
(株)ドリームファクター代表取締役

早稲田大学在学中の2002年に渡米。卒業後2003年に(有)ドマーニに入社。細野晴臣、Monday満ちる、多くのコンピレーションCD等様々な楽曲制作/原盤制作に携わった後、音楽プロデューサー:川添象郎氏に師事し、(株)GPRに入社 。
アーティスト:SoulJaのマネージャーとして、楽曲「ここにいるよ」、青山テルマ feat SoulJa「そばにいるね」までを手がける。前述楽曲が大ヒット・ギネス記録を樹立した後、独立。2008年に(株)ドリームファクターを設立。
アーティスト:キムビアンカの育成・マネージメントを手がけ、並行してイベント「真夜中は別の顔」、ポータルサイト「2CHOPO」等、新宿2丁目を中心としたLGBTカルチャーをピックアップするエンタメコンテンツを輩出している。
イベント「真夜中は別の顔」は、「COLORS TOKYO」の前身イベントとして、アーティスト:キムビアンカプロデュースのもと2011年2月よりスタートし、2013年9月までに計8回、 新宿2丁目のオールナイトイベントとして開催されてきました。
ミラクルひかるさん、IMALUさん、恵比寿マスカッツさんをレギュラーゲストに招き、「一線で活躍するタレントさんがレギュラー出演するイベント」として、 新宿2丁目のオールナイトイベントに新しい風を注ぎ込みました。そしてまた、ゲスト陣と新宿2丁目を中心として活動をされているパフォーマーの方々との競演は まさに「真夜中は別の顔」、一夜限りのエンタメ一夜として、たくさんの方々に愛して頂きました。

この度「真夜中は別の顔(マヨベツ)」が、「COLORS TOKYO(カラーズ)」に進化することができましたのは、「真夜中は別の顔」に御出演下さった皆様、「真夜中は別の顔」を愛して下さった皆様の支えがあってこそ。心より感謝申し上げます。
COLORS JAPAN /dreamfactor inc. ALL RIGHT RESERVED 2013